一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2016年はじまって初のライブ!は、松菱でのライブ(お越し下さったみなさん。ありがとうございました!^^)でしたが、
1/17は、ご縁がありまして、リバーサイド茶倉のバーベキューハウス内で行われた「CAKRA DINOMIX」というイベントに参加させて頂きました◎

弾き語りは長く続けさせて頂いていますが、なにもかも初めての経験で、マイクのみのステージもあまり慣れてなく、、、リハ段階(ライブ当日を迎えるまでの日々)から、小心者のわたしはドキドキもんでした。
でも、本番前までには自分なりに、これで大丈夫だ!と落ち着けるところまで持っていけて、当日とても楽しめたのでよかったです。すこし自信にもなりました。(でも、後で動画を振り返ってみたら、反省点もありましたが。。。笑)

この日のセットリストは、

1.OK∞
2.2229(新曲)
3.今夜はブギーバック feat.森寝具店さん
4.居場所
5.泣きたくなるよ

1〜3曲目はすべてuniさんアレンジにて。
4,5曲目はuniさんギター、マナブさんパーカッションにて。

という形でお届けしました◎

自分のライブが終わった後は、他の出演者さんのDJやステージにじいーっと見入っていました。
ステージングがとてもかっこいいアーティストさん。。
ラップに人生を感じるアーティストさん。。などなど、ほんとうに十人十色なラップの世界を楽しみました。
飽きることなく見てました。
DJの方もたくさんいらっしゃいましたが、「あ、このDJさんのチョイスする音はすごく好みだな〜!」なんていうのもありました。
ラップは、掛け合いラップがすごく好きみたいで、わたしももしアドリブでラップができたら、参戦してみたいなぁ。。と想いを馳せていました。ほんと、楽しいだろうなって。でもまだまだおしりの青い卵段階なので、習得するまでは時間がかかりそうです。。いつか交われる日がきたらいいなぁ。
最後のセッションは、リズムが身体の中に入ってきて、なんだこれーっ?!っていう状態になり、おもしろい体験をしました。
リズムに飲み込まれる感じですかね。あの体験はすごかったです。。。

このイベントに参加させて頂いて、いちばん印象的だったのは、、、
CAKRA DINOMIXに参加されたみなさんの、あたたか〜い人柄!でした。
自分の人間がちっちゃくみえるくらい。。
今回のイベントに出演するきっかけを下さったuniさんをはじめ、主催のラプタヘブンさん。出演者のみなさんに、とても感謝しています。
またしばらく弾き語りスタイルに戻りますが、今回のイベントに参加できたことや、みなさんと繋がれたことがとても嬉しく、自分にとっても大きなことでした。今後も繋がって行けたら。。と思います。^^

ご一緒して下さったみなさん。ありがとうございました◎

【写真いろいろ】






おき ももいさんと◎


森寝具店さんと◎


マナブさん、uniさんと◎


 

  • -
  • 12:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM