
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すこしUPが遅れてしまいましたが。。。
私にとっての、伏見ハートランドスタジオ、ラストライブ。
お越し下さったみなさん。
ありがとうございました!!

この日に感じたことはとても多く。。
なかなか、blogにUPできませんでした。

長丁場のライブにも関わらず、スタート時点から、たくさんのお客さま。
自分のステージは、

1.やわらかくひかりさすみち
2.キラワレタクナイ
3.居場所
4.OK∞

といったセットリストにて、お届けしました。
この日ほどセットリストに悩んだ日はなかったかも!という位、悩みまくりました。
はじめ考えてたのと、コロッと変わった感じかも。

自分のステージを終えてから、
その後、みんなのステージを見ていたら、
もちろん、皆、とても素敵な、熱いステージを繰り広げていて。。
見ているうちに、いろいろな想いが募りました。

最後のステージだったから、
あれ話せばよかったなぁー。くうー モゴモゴ とか、あの曲も歌えたらよかったなぁー。。とかが、いつも以上に多かったかな。
でも、もっともっと!って気持ちにさせてくれるのが、自分にとってはいつも、ライブハウスという場所で。。
昔からいつもお世話になっていたハートランドスタジオさんでは、ライブを終えるたびに、いろんな想いが駆け巡ったものでした。
この日も、ライブから日がたつごとに、悔しくなってきていたかもです。笑(←かなり時間差 時計

そうそう。
この日歌った「居場所」には、いつもとはまた違う特別な想いもあって。。
歌っているときに、一部のお客さまには通じてるだろうな。。という反応を、ステージ上から感じ取りました。
終わってからも、この曲について感想を伝えて下さるお客さまもいて、嬉しかったです。

聴いて下さったみなさん。ありがとうございました◎

11.1のライブを終えたら、作曲活動に入る予定です。と、お伝えしていたのですが、
10月頃からひそかに、いろんなところに連絡を取って、できるかな?できないかな?の狭間でユラユラしていた計画が、実現することになりました。
もう、Twitterではお知らせ済みなのですが、
あのみきこ、2015年を締めくくる、まったりとした(←ここがポイント。)ワンマンライブが決定いたしました◎
題して、

「あのみきこ2015年ありがとうございました!2016年もよろしくお願いします!自由気まま。まったりワンマン」

です!(長)

場所は、一度O.A.をさせて頂いた事のある、四日市MISAYAさんにて。
美味しいご飯が食べれて、お酒も飲めます☆
MISAYAのオーナーのあーちゃんは、O.A.の日に初めてお会いしたのですが、この日以降ずっと、SNSを通して私の音楽活動を応援してくれていて、ずっと、MISAYAに出演したいなぁ〜。。とタイミングを見計らっていたのです。
今回、このような形で実現できて、とても嬉しく思っています。

この日までは、中でのライブは今のところ予定がありません。
ワンマンまでの日々は、作曲活動や、ワンマンに向けての動き、そして、日々の生活を、ちいさなしあわせを噛みしめつつ、まったりと送りながら(←全てにつながるので一番重要かもです◎)過ごそうと思っています。
活動が少ない分、ちょこちょこツイキャスもやっていこうと思っていますので、ツイキャス、ぜひお気軽にご参加下さいマリオハート

ワンマンライブについては、また、あらためてブログをUPしようと思っています。
年末の忙しめの時期になりますが、来られる方にはぜひ来て頂きたいです!
初めましての方ももちろん大歓迎です◎
ご予約はHPのメールフォームにて。
お待ちしています☆^^


12月27日(日)
「あのみきこ 自由気まま。まったりワンマン」
場所→四日市MISAYA
※近鉄四日市駅から徒歩5分以内
時間→open18:00 start19:00
チャージ→1500円(1オーダー要)



【写真いろいろ】


ばばんばばんばん◎


遠藤さんと。実は、遠藤さんからギター習ってる時期もありました。
(4,5年前かな、、)


ほのみちゃん、あきいちこちゃん、りなちゃん、わたし。
けさまるさん、渡部さん、宮地さん、みちこさん。


りなちゃんと。
ライブ前にMCでお邪魔しました。
さいきん、りなちゃんの曲にひそかにハマってる。。


お客さんイパーイ。


あえてよこむき。(素っぽくて好き)


ハートマークで。Docomo80

 

  • -
  • 16:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM