一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



TO-YAくんレコ発ツアーファイナル「ウタウタイの集い vol.2」。
お越し下さったみなさん。
ありがとうございました!!

10月はわりとライブを入れている月で。
それなのに、風邪ひいたり、ちょくちょく体調を崩していたら、もろもろとUPが遅れてしまいました。。
季節の変わり目は要注意。。毎年やっちゃうんだよね。くもり

この日のライブは、いつもとお客さんの層も違い、いろいろ新鮮でしたね。
若い世代のお客さまが多いのかな・・・?
と思っていたので、セトリもいつもと違う角度から考えてみたりなど。
こころもち、そわそわっ と迎えましたが、とても楽しかったです。

1.居場所
2.キラワレタクナイ
3.こいぬとme her。
4.セツナテキ

珍しめのセトリにて。
お届けしました☆
実は直前までこねこねと迷っておりましたが、
このセトリでいってよかったなぁと思ってます◎

またまたライブ前の思いつきで。
TO-YAくんにハロウィンコスをしてもらいました。笑。
この日の主役はTO-YAくん。ということで、、、
お客さまに喜んで頂けるかなっ?とピコーン!とひらめき。
予想以上に似合っておりました。(特に耳。。)
TO-YAくんありがとです。

TO-YAくんのライブを見るのは、今年の4月ぶりでしたね。
でも、4月のライブの際は 私の前の順番だったのと、その日はO.A.だったので、あまりゆっくり見られなくて。。。
しっかりと観させて頂くのは久しぶりだったかなぁと。
すごく素敵でした。
特に新曲「Stay with me」やったかな?
当日に作ったという。
めっちゃよかった。。。
控え室で、曲の説明をしてくれたんですが、その歌詞の内容。。。めちゃわかる〜っ!!!と思いつつも。
わたしが共感する!と言うにはすこし恥ずかしい内容(?)だったので、控えめにあいづちを打ちながら(笑)聞いておりました。
純粋に、またライブみたいなーって思いました。

トミタショウゴさんとも、久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ。


こんどうゆみかちゃんと♪
はじめてご一緒できてうれしかったー。


この日の出演者のみなさんで♪
控え室たのしかったです◎
名ばかりプレジデントさんおもしろい。。。


ひさしぶりにきっしぃにも会えました◎
(この日はメガネっ子。似合っとる!)


10月となると、去年から、ハロウィンを意識しちゃいます。
だって、、仮装できるのは、10月しかないから。。!笑。
1年に一回しかない仮装時期を逃せなくなっちゃったんですよね。
毎年あたらしいアイテムも出てきて、そういうのを見るたびに心がうずいちゃって。。

ということで、そのままアスナルのブログへと続きますハロウィン おばけ

 

  • -
  • 04:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM