一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Paletさん主催ライブ。
お越し下さったみなさん。
ありがとうございました☆^^

すこしUPが遅れてしまったので、振り返りつつ。

この日のセットリストは、

1.田んぼがきれい。
2.キラワレタクナイ
3.部屋探し難民(with Paletさん)
4.OK∞(with Paletさん)

にて、お届けしました。
4曲中3曲が5分超え曲。という、私にとってはわりと珍しいセットリスト。
ゆっくりお話もしたいしなぁ〜。。という事で、曲数は4曲になりました◎

そして、Paletさんからお声掛け頂いた時に、
「以前も誘って頂いて2回目になるから、なにか新しい試みをしたいなぁ。。」と思い、
「そうだ!Paletさんと一緒に演奏する事をイメージした曲を作ろう!」という考えに至り、
完成した新曲。。「部屋探し難民」もようやくお披露目☆

この曲は、MCでもお話させて頂いた通り、なかなか難産な曲となり。。曲作り中に、何度もメゲそうになったのですが、なんとか作り上げる事ができてよかったです。やっぱり、ライブの度に自分でハードルを上げるのも大切だな☆と思いました。(とか言いつつ、ほんと余裕なくなっちゃってたんですが・・・たらーっ
ノリやすいテンポと、セリフを入れてみたり、いつもより高い音を入れてみたり、などなど。。
細かいところであたらしい扉を開いてみた曲でした。

そうそう、、
今回のライブを迎えるなかで、実は不安に思っていたこともありました。
8月から9月にかけては、体調も心もモンモンとした日々で。しかもハッキリとした原因も見当たらず。
ライブ当日までに、いつもの調子が戻ってくるのかな?と、ずっと不安だったのです。。
9月にあったスタジオ練習も、体調が悪くなり、一度キャンセルしてしまい。。
Paletさんに迷惑をかけてしまったのですが、あたたかい言葉をかけて頂けて、じっくり体調を治す事に専念できました。
(内科に行き、薬をもらって飲んでいるうちに、回復してきました。どうやら胃腸の調子が悪くなっていたようです。)
ライブをする際に支障がある訳ではないのですが、まだ本調子ではないので、しばらく様子をみつつ。。あまり無理のない範囲内で音楽活動をしていこうと思っています。身体がちょっとスネてるのかな?という感じです。

ちょっとグレーなお話にそれてしまいましたが汗
Paletさん主催ライブ、ご一緒して下さった歌い手さんも、お客さまも、とてーもあたたかく。
最初から最後まであたたかい雰囲気に包まれた、素敵なイベントでした。
お声掛け下さったPaletさんに感謝です。
ご一緒させて頂いた出演者のみなさんも、ありがとうございました☆


貴子さん、qyuちゃんと♪
控室もホンワカたのしかったDocomo80


今回、なぜか不思議といつもより緊張感がなかったです。ほんわり◎


OK∞は大人アレンジ&カナダさんとのラップにてお届け☆
実は茶倉のイベントでサイフォンズさんからインスピレーションを頂きました。


最後は全員集合☆


みんなで♪
 

  • -
  • 22:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM