一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すごーくUPが遅れてしまいましたが、、、
7/12は四日市ガリバーライブでした!
お越し下さったみなさん、ありがとうございました!^^

この日は、当日来て下さったお客さまも多かったなぁ。。
みなさん、驚かし好きですね!笑。



ガールズナイトということで、出演は女性ボーカルばかり!
私も、ブッキングに協力させて頂き、奈良から若林美樹さん。三重からMLDA☆14さんにお声掛けさせて頂きました♪
MLDA☆14さんは、かなり前になりますが、ボーカルのasaさんと一度夢屋台でご一緒させて頂いていて。6月頃だったかな?音楽仲間とのバーベキューでひさしぶりにお会いして、そのご縁もあり、お声掛けさせて頂きました^^大人な雰囲気でとても素敵でした!
美樹さんは、タイトロープでご一緒させて頂いてライブをみたときから、またご一緒できたらなぁ。。。と思っていたのすが、遠方からであるのにも関わらず、良いお返事頂けてとてもうれしかったです!
美樹さんの外見はとても女性らしいのですが、わたしは内面にキリッとした男らしさがあるな。。と初めてお会いしたときから思っていて、そこにとても惹かれていたのですが、今回も、とても素敵なライブをお届けして下さいました!ありがとうございました☆

ガリバーさんでのライブは、だいぶ間があいてひさしぶりのライブだったので、
なにか変えてみたくて、いつもと違う試みをしてみたりもしました。
なので、自分の中ではどきどきのライブ。
新鮮でたのしかったです。MCもたくさん笑ってもらえてうれしかったです。(←わりとそこ重要視。。笑)

【写真いろいろ】


わたし。


美樹さん。


集合写真っ♪
チョモさんもおひさしぶりでしたー!

ガリバーさんは地元三重ということもあり、昔からお世話になっているのですが、、
出演するたびに、まだまだどんどん好きになってきている場所です。
ガリバーのマスター、ママさん、ありがとうございました!
また演りたいなー☆


 

  • -
  • 16:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM