一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夕焼けGIGライブの次の日。
1/7は、「シャチーンっ!と新年会」ライブでした☆
ハートランドスタジオ二日連続!
新年早々、すごい出勤率!笑。

12月の最後の週のアスナルで、あきいちこちゃんに声をかけて頂いて。。
出演の運びとなりました☆

MCでも話したのだけど、この日はゆるめのライブと聴いていたので、
初の試み。。。お酒を飲んでから、ライブしました。m(__)m

でも、ほくほくで。
いつもと違うステージをお届け、できたかな?と思っています。
お客さまの笑顔がたくさん見れたので、しあわせでした。。

この日は、

1.無題
2.しょうがないさeveryday
3.セツナテキ

の、3曲にてお届けしました☆

最後まで楽しかったなぁ〜。。

個人的に、あきいちこちゃんの「あのつくコトバ」を袈裟丸さん伴奏で。。。がすごく新鮮で、見れてレアだったなぁ☆

打ち上げにも参加させて頂いて。
最後の最後まで満喫しました☆

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!


最後はみんなで、「上を向いて歩こう」♪
(こちらのお写真、Sun-ErA 宮地晶さんから頂きました。感謝です☆)

  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM