一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんだか、なかなかこころの整理ができなくて、なかなか張り詰めた気がとけず、ぽやあとした自分が戻ってこなくて、遅れてしまいましたが。。。
あらためて、アスナルチャレンジアップステージ最終日、および、今までのアスナルライブに足を運んで下さったみなさん、そして応援して下さったみなさん、ありがとうございました☆☆☆

チャレンジ目標としていた、7月に発売したアルバム「ココロのトビラ」アスナルライブにて200枚完売を、達成しました!

最終日のライブのMCでもお伝えしましたが、自分ひとりの力では決して達成できなく、
いつも応援して下さるお客さまから、たまたま通りかかったところを立ち止まってライブを見て下さった方、路上でお会いした方、お友達、お世話になった方、サポートメンバーのみんな、イロドリさん。。 ほんとうにたくさんの方の励まし、応援、支えがあって、達成することができました。
アスナルチャレンジに挑まなければ、出会えなかった方はほんとうにたくさんいて。。その事以外にも、たくさん得るものがありました。
自分自身が変わったかどうか?というと、よくも悪くも、あまり変わってはいないと自分では感じます。だけど、ライブを繰り返すたび、自分がどんな風にライブをしたいか、何を伝えたいか、自分の中の音楽がさらに明確になりました。


アスナルライブが始まった当初は、「ライブ=集客のための動き」だったのが、少しずつ「ライブ>集客のための動き」に変化してゆきました。最初は、なにもかもやるつもりでがむしゃらに動いていたのですが、途中、エネルギー切れを起こしてしまい。。。どうバランスを取ればいいのか分からず、悩んだ時期もありました。
悩んだ末、アスナルチャレンジが始まる前にやろうと思っていた路上本数からはだいぶ減らす形になりました。だけど、それだけ、ライブに集中できる形になったので、自分では良かったと思っています。

最終日は、みっきーさんとのお届け。













セットリストはこちら☆


1.しょうがないさeveryday
2.怒ってばっかりいるとソンだ!
3.トマトプリッツ
4.居場所
5.キラワレタクナイ
6.OK∞
7.ピュア

MCでたくさん伝えたいことがあって。いつもは笑ってごまかす感じで全然関係ないこと喋りがちだったんだけど、この日はしっかり伝えれたかな。。?と思っています。
みっきーさんとはよく長電話をするくらいの仲なので、ライブ中歌は歌ってるけれど、自分の中では会話してるような感覚にもなりました。またこのペアでもお届けしたいな☆
みっきーさんをはじめ、アスナルチャレンジでのライブを支えてくれた、トシくん、きっしぃさん、柴田さん、槇太郎さん。。。多忙な中、わたしの曲と向き合って、一緒に音を届けてもらえたこと、ほんとうに感謝です。わたしは誰かのサポートをしたことはないけれど、自分の作った曲じゃない曲を覚えるのって、とても大変なことだと思うのです。さらにアレンジもするとなると、とても労力がいると思うのです。

アスナルチャレンジで感じた事はほんとうにたくさんあり、ブログにも書ききれないほどで、日が経ってからあらたに生まれる想いもあると思うのですが、もちろんここがゴールではなく、次へ進むための、第一関門と自分で思っていました。
次の自分の中での新たな挑戦は、名古屋で歌い始めた頃からずっとお世話になっている、ハートランドスタジオさんでのワンマンライブです。

2015年3月8日(日)
あのみきこワンマンライブ
「日々、生まれ変わる」
場所→ハートランドスタジオ
時間→11:30open 12:00start
チケット→前売2000円 当日2500円


すでに、ライブ会場や路上などで手売り販売しています。
この日に向けた曲作りも、スタートし始めています。
タイトルも、自分の中では深い意味があり、伝えたいことがあります。
ぜひ、チケットを手にして頂けると嬉しいです。

ブログが長くなってしまっていますが、、

今年の12月も、まだまだたいせつなライブが続きます☆
今週は、上田マユミさんとの2マンライブ!

12月7日(日)
「木枯らしのノック〜夜想曲〜」
場所→天白区cafe solLa
時間→16:45open 17:00start
チケット→3000円(チーズケーキ・紅茶付き)
出演→あのみきこ/上田マユミ


とてもたのしみです!まだまだご予約受付中♪お待ちしてます。

そして次の週は、

12月14日(日)
「あのみきこ×Chummy 2マンライブ」
場所→鈴鹿cafe coyote
時間→13:30open 14:00start
チケット→前売2000円 当日2500円(D付)
※定員20名様
※駐車場は当日会場まで来て頂いてからの案内になります。


こちらもご予約受付中です。^^

ツイキャスや路上もしていますが、箱、というか、中でのライブはまた一味違う!と楽しんで頂けるように考えています。
お待ちしてます☆


イロドリさんの「鼓動はメトロノーム」に参加☆
客席にいるみなさんとの一体感!とっても気持ち良い景色でした。。


ありがとうございました!
イロドリさんと☆


かわいい花束をいただきました☆


お客さまからでっかいトマトプリッツもいただきました。笑。


みっきーさんと♪


11月29日(いい肉の日)ということで、お肉で打ち上げ☆
「いもむしみたい」って思わず突っ込んだ、かわいいホルモンたち。



 

  • -
  • 19:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM