
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この前、ビデオに撮っておいた「オーラの泉結晶」を見ました。
元モー娘。のなっちが出てたので、とても気になって。

オーラの泉を見たのはベッキー以来で2回目やったんですが、とてもよかったです。

なっちって、目がクリクリぴかぴかってしてて、めっちゃかわいいなー。ってあらためて思いました。んで、かわいいけど、強そう・・って感じがするんよなぁ。芯が強いっていうか。意志が強いっていうか、「負けやん!グー」みたいな。そういう「気」みたいなものが伝わってくる。
なっち。頑張ってほしいです。
しかしほんまかわいいー。

んで、オーラの泉って、江原さんのふくふくした笑顔も好きなんやけど、江原さんが語ってるときに、隣で美輪さんが目をつぶって じー てしてるのも好き。髪の毛の黄色さとか。。
んで太一くんがピュアでちょっと天然な発言をして、癒されるの。
あの不思議なトライアングルがいいんやろな〜。て思いました。ラブラブ

次回は奥菜恵さんとのことなので、またビデオ撮って見ようと思います。
ミーハー魂まるだし。嬉しいぴかぴか

今日は見たい番組目白押しのTVDAYテレビジョンでした。

フィギュアスケート。王冠2
私、フィギュアスケート見るの好きで、どの選手の演技を見ても、ほぉ…ラブラブってなります。
並々ならぬ集中力に感動です。そして、選手それぞれの個性。輝いてます。
今回の大会では、鈴木選手と浅田選手の演技に特に見入りました。
鈴木選手は初めて見たんやけど、力強く、表情が豊かで。そう。表情がほんっとによくって。心を持ってかれました。
あと、マオちゃん。浅田選手。は、演技以外のシーンでもじーって見ちゃう。なんか、目が違うっていうか…。凛とした強さとか、オーラがあるよなとか、いろいろ感じます。今回の黒くてキラキラした衣装、めっちゃ素敵やったなぁ。


すべらない話。
フィギュアもすべらない話も、ピーンと張り詰めた空気っていうのでは一緒な気がする。。。
私の中のMVSは小藪さんでした。小藪さんって優しそう。あったかみのハートがあるから、あの話の内容でもすごく笑えるんやろなぁ。惚れそうです。ラブ
あとは、ほっしゃん。と、宮川大輔さん。やっぱりおもしろかったなぁ〜。。兵藤さんとかも。あと、ナイツの人はたたずまいが好きです。
すべらない話。ええわぁ〜。

どんなにムカツク出来事であったとしても、悲しい出来事であったとしても、笑えるような話にできる。
それってすごい事ですよね。しかもその笑いで、人の心をあったかくできるって。


あとあと、Qちゃん感動をありがとう!という番組をみました。
Qちゃんの話は、心に真っ直ぐ届いて、いつも泣きそうになります。
もーほんっと。すぐに鼻がジンとしてくるの。
2004年。走る成績はよくなかったけれど、成績が悪くても変わらず接してくれたファンの人や周りの人たちに感謝の気持ちでいっぱいだった。
いい話。。
Qちゃんが伝えたかったこと。
力や勇気をもらいました。星

ウソつきなんやって。

気まずいなぁ〜あれ。

ほんまに亀梨くんと山下くんってなんかありそう。
でも、ウソって。。。ニクいなぁ山下くんは。
私は山Pのが好みです。なんかツボ。(´∀`)笑


あ、HEY!HEY!HEY!の話でした。




明日は松阪カッチョブーライブです。
コピー曲などもチラホラやります。aikoとか。
せっかくなのでまだまだ歌いたいし★
まだ歌う曲はハッキリ決めてないのですが、雰囲気をみつつ、決めようと思ってます。

たくさんいます★

今日はHEY!HEY!HEY!にムロイさんが出てて、すっごく嬉しかったぁ♪
大好きムロイさん♪(≧∀≦)
ズバズバズバッ!て意見する所がカッコよくって惚れます。

あと、ちょっと前にグータンにあんじが出てました。
あんじはモデルさんで、私が中学生の頃にあった「JUNIE」っておしゃれ雑誌によく載ってました。いつ見てもカッコかわいいおしゃれしてるし、なんでも手作りしちゃう人で、憧れだったんです。
初めてしゃべってるあんじを見たけど、30歳になって、カッコいい女の人になってました。
あ、その回は相川七瀬も出てたんですけど、髪が真ピンクでした。ロックです。
そんな七瀬さんは、今は占い師とかやってるみたいですよ〜!!!
なんかビックリ&意外ですよね。

でも、優香が一番カワユスなぁ。(´∀`)←しょこたんのマネ。(笑)一度やってみたかった…

かかさず見てます。HEY!HEY!HEY!だけは…!!!

今回はタッキー&翼が出てました。
タッキーってめっちゃ落ち着いてて紳士的なイメージ。。
翼くんはやんちゃなイメージがあります。(笑)
今の髪型のせいか、翼くんを見ると「プロゴルファー猿」を連想してしまうのは私だけでしょうか?!

んでんで!
ゆかりゲストに「おぎやはぎ」が!!!
おぎの虫っぽい顔がめっちゃ好き(´∀`)♪
おもしろかったぁ〜

いっつも思うんやけど、HEY!HEY!HEY!って、ゆかりゲストの方が目立ってるよなぁ?(笑)
来週はWaTで、ウエンツ瑛士が見れるので楽しみです★
おもしろそ〜。
てか、wAtやったっけ。WaTで合ってますよね???





にくまん。(しぼり風)↓

はい!ワールドカップ、始まりました!!!

・・って、ワールドカップ予選、ですよね?
違ってたらどうしよ。(笑)
私けっこう常識知らずなので。。

とりあえずワールドカップってことで。
日本vsオーストラ・・リア(あれ?オーストリアやっけ。。。)ってことで。

この日は初めてスポーツバーって所に行きました★
バーというか、スポーツレストラン?
なんか、飲み食べしながら大画面でサッカー観戦できるところなんです。

で、みんなでワーワー騒ぎながらサッカー見ました。
一人お客さんの女の子(宮本のユニホーム着用)が、キーパー川口がナイスセーブする度に

「か〜わぐ〜ちい〜ればぁ〜大丈夫〜♪♪♪」

って歌ってたんです。

でも、相手に1点入れられてから、泣いて下を向いていたのが印象的でした。。。
川口選手が飛び出ちゃったのがおしかった気がしました。(そんな口出しできるほどサッカー知らないんですけど 笑)
で。
私も立ち上がってひゃーひゃー叫んだりしてたけど、3点も入れられると、机にうつぶせになってました。(-.-)
でも、みんなで応援するのってカナリ楽しい!!(≧∀≦)
こんなに楽しいと思わなかった★
昔っからみんなで「騒ぐ」のはスゴイ好きなんです。
あの、ただワーワー、キャーキャーと。(頭使わないから? 笑)

今度行くならユニホーム着用で行きたいです♪(小野か宮本の・・・)



ゴールの瞬間↓

朝、会社行く前に「はなまるマーケット」を見ます。
やっくんと岡江さんのアレです。

出かける5分前に始まるので、5分しか見れやんのやけど。
でも、始めの5分がいっちゃんおもしろいんやって!!
あの岡江さんの天然オープニングトークが聞けるんやもん。
一生懸命にしゃべる岡江さんに対して、やっくんがどう相槌を打ったらいいのかとまどっとる表情を見るのが大好きなんです。
とまどってる表情のやっくんマニア。(笑)
あれをキッチリ確認してから会社に行きます。

そんな朝です。


てかさ、
なんで私、昨日の日記で自分の分析してるんだろね。
なんかもう恥ずかしくってしょうがない。。。
会社で日記のネタ思いついて、帰ったら絶対書こ〜!!ってワクワクしとったんやもん。ありえやん。(笑)
もうはやいとこ下の方行って欲しいわ。
体がだるいとか見てる人にとってはほんとどうでもいいし。(-_-;)

てなわけで今日は急いで日記書きました。
やっとつっこめてよかった。(笑)

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM