
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日はハートランドへrisaちゃん主催の「ウタカゼライン」というライブを見に行きました★
この日は前から見たいー!!って思ってた堀下さゆりさん、そしてrisaちゃん、さらに名前は知ってたけどまだ一度も聞いたことがなかったベベカさんが出るということで。
ワクワクしながら向かいました♪
ハーランに着いたら、ちょーどいい席がポコンって1コだけ開いてて。
おおっ!めちゃラッキィ♪みたいなん思ってストンって座りました。真ん中ですよ。

トップバッターはシュガーコースターさん。男の人二人組です。ポップな感じで聞きやすかったです♪
二番手はベベカさん。もー私は出てきた瞬間からくぎづけですよ!!!
だって、ボーカルのアヤカさん。も〜〜〜かわいいーーーー(≧∀≦)!!!
雰囲気めっちゃスキです。
なんかいい感じに力抜けてて、ほわーんてしたオーラが出てます。
MCもめちゃおもしろかったぁ♪♪♪あー、お近づきになりたい〜。
三番手は松千さん。すごく貫禄がアリ。で、歌声めっちゃキレイ!ほいですんごく通っててキモチイイ。ひさしぶりに心にキモチイイ歌声聞いてまったー!!!て感じでした。
また聞きたいなぁ。んで、ギターの男の人、顔がコブクロの小渕さんに激似でした。
四番手は堀下さゆりさん。
ピアノを弾いてるときの堀下さん、ほんっとカワイイ。くぎづけ。てか、MCのときもホワーンってしてて、色白さんで、不思議なオーラを放ってました。歌い方もカワイイ。
しほりさんといい、堀下さゆりさんといい、歌声や歌い方に特徴がある歌い手さんは、ほんとなんか、あぁ!アーチストさんだ!!!っていうのがスゴイ分かります。憧れます。。
で、トリ。は、risaちゃんです。バンドバージョンです。
パワフルな歌声が素敵でした。。てか、21歳って!!!若い!!!

そんなこんなで音楽でエネルギーを充電してきました。
楽しかったなぁ★★★


関係ないけど、電車の中でまた読書に没頭してたん。
最近ほんまに活字中毒で。寝る前にもガーって読んでしまう。
なんか、本読んでないと落ち着かんっていうか、また考えやんくていいことを考え出して止まらんくなってしまうから。かといって、セカセカ本読んでるから内容もちゃんと頭入ってるかアヤシイところやけど。
でも、その、今日読んでた本。
よしもとばななさんの「王国」は、なにかと感じるところあります。
自分がふだん考えてたことの答えを、遠まわしにだけどモヤンって教えてくれてる気がして、何度も読み返したくなります。
重要なことが書かれすぎてて、逆にわからなくなってる。
ばななさんの本に限らず、最近、曲の歌詞とかでもみょーにひっかかってくるものとかあって、
そのひっかかった言葉を見ても、ハッキリしたことは分からないんだけど、
今の私に、なにか教えてくれようとしているのかな?って思って、
とりあえずメモったりしてます。
なんか、すごいメッセージを送られてる気がする。
せっかく送られてるメッセージを理解できるくらいのものが、今の私にはないのかな。
「気付いて」
って言われてる気がするのになぁ。

帰り道、いなでぃーの曲「揺れるよ」が胸に響きました。

待ちにまったHYライブの日でした!!!

もーーHY、めっさ良かったです。
HYさいこー★

てか、HYはすごいファン想いなんやなぁ・・てのがしみじみと伝わってきたライブでした。
ヒデさんは歌声通りめっちゃサワヤカな天然さんやし、シュンさんはおちゃめなドラマーさん。
いっちばんビックリしたのが、キーボードIzuさんがかなりのおもしろキャラやったってことです!!Izuさんは天使のカッコでホールの後ろの方から登場して、その後も男前に「声がちいさい!!!」とか叫んだりしてました。。

ちなみにちなみに、アンコール曲は人気曲の「NAO」でした。
じーん。(;_;)

ライブ前もライブ後も白い幕に映像が映し出されたりして、最初から最後まで、楽しさ満載なライブでした★

最近金欠(泣)なのに、ツアーT&マフラータオルもゲットしました!!
めちゃオシャレで気に入ってます。なにかと使いまわしたろ。。

近頃、前にも増して「リリー・フランキー」さんにハマっている私です。
てか、リリーさんは変人ラブです。どう考えても変人です。
んで、変人にすごく優しいポッです。
 
私も基本的に変人ピピピなので、リリーさんがすごく好きになりました。
 
「情熱大陸」に最近リリーさんが出てて。
またいろいろリリー情報を仕入れたんですけど、
リリーさんは必ず現場に遅刻します。
番組のスタッフが理由を聞いたら、

「だって、ベストな状態で行きたいじゃん」

でした。あっぱれ温泉

あと、すごく有名な人なのに、街中で声をかけてきたファン?の男の子とその仲間とバーに行き、
「今日はオレの奢りだー、じゃんじゃん飲んでビールくれ!さぁ皆で今日は語ろう!」
て言ったりとか。

不思議。でもなんかおもしろい。

まだリリーさんの本は「東京タワー」しか読んだ事なかったんだけど、
最近「美女と野球」も読んでます。
おもしろコラム満載星の本なのですが、
中身はスケベな内容ばっかりでした。。。
でもリリーさんの巧みな文章術?みたいなんがおもいっきりツボにハマっちゃって、プッて笑っちゃいます。
わー絶対私リリーさんと笑いのツボ一緒や!!ってちょっと嬉しくなったり。(笑)
これからもリリーさんを尊敬して、目標にしていきたいなぁって思いましたラブラブ
 
他にも最近好きな芸能人がいます。
奥田民生ハートと室井祐月ハートです。
3人に共通してるトコロは、「我が道を進む!」って感じがするところかなぁ。。。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM