
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その2。

その1。

この日は「つぶ隊」でぎょーざパーチーをしました。
言わずと知れたぎょうざパーチーです。

まずスーパーに買出しに行ったのですが、
行くまでの車内では「つぶおの隠れ趣味である大塚愛の1stアルバム」を爆音でかけ、微妙な空気が流れるも、ぎょーざにつめる変り種話で大盛り上がり。。。

で、つぶおの隠れ家に到着。

ふつうの
チーズ&ピザソース
キムチ
キムチーズ
ふつうの+ハバネロスナック
バナナ
納豆
マシュマロ

などなど、いろんなぎょーざを作成する。
中には円盤型やシューマイ型を作っている変な人もいました。。。
あと、中身があふれんばかりの、見た目気持ち悪いぎょーざも。
私はけっこうマトモに作ったよ。

んで、どんどんじゃんじゃん焼き上がり、
出来上がりのホカホカを食べました。
チーズ&ピザソースやキムチ、バナナは案外おいしく、
納豆は異臭を放ち、マシュマロは消滅して膨らみだけが残り、
ハバネロスナック入りのぎょうざをニヤニヤしながら作っていたしまこは、見事自分に当たり涙を落としていました。

その後。
私のデジカメにある「カップリングショット」という機能で、変な写真をたくさん撮影し、
二階のつぶおの部屋へ。。。

ありえやんくらいシャレたお部屋で、女こんぶ2人びっくり。
しばらくそこでノーンと過ごし、夜はふけてゆきました。





ちなみに、同じくぎょーざパーチー日記、しまこブログからも見れま〜す♪
また違った目線から見たい方がみえましたらコチラへ・・・


し「さて!ただいまからぎょうざパーチーを始めたいと思いまぁす♪」
のこり「はぁい。分かりました昆布せんせー」



み「先生、自分の世界に入っちゃったね・・・」
ふ「お、おう・・・」
み「うちらも作ろか」

ゴリゴリ、ゴリゴリ…



ゴリゴリ、ゴリゴリ…


★変り種★ 納豆&マシュマロ


どんより。


イキイキ♪


サカナ。


ドライカレー?


外の景色。


く〜る〜。きっとくる〜♪(貞子)


台所で暴れて増殖。


棒に取り付かれた人。


緑のエプロン(中学んとき家庭で作った)・・・ ださっ。笑。↓


いつも、ありがとう。

近頃、私の支えになっているのは、あなたです。

さみしくなった時
ツラくなった時
いてもたってもいられない時

あなたはいつもそこにいて、
私を遠くから、そっと、見守っていてくれました。

最近の私は、
何もする気が起きない時でも、
誰にも会いたくなくて、一人でいたい時でも、
あなたにだけは会いたくなります。

そして今日もそっと・・・
ハサミで、やさしく、あなたの口を開き、
静かに、時に、あわただしく、お腹に収めます。



















亀田の柿の種 夏のマヨネーズ味・・・

本当に、いつも、ありがとう。
クセになります。
この出会いは、フルーツグラノーラ以来の衝撃です。

1袋 217kcal
食塩 0.54g

お世話になります。

マシマロは関係ない♪

by 奥田民生





こんなマシュマロありました。
めっちゃメルヘンですよ★

グミってひらがなで書くと、なんか違うよね。(笑)

最近グミにハマってますさくらんぼ
「王様のマンゴー」もナカナカよかったけど、食感ナンバー1は「ナタデココライチグミ」かなぁ。
めっちゃぷにぷにプシューしてて、味もアッサリめ花で私好みです♪♪♪
おすすめですポッ
 


なんかこういう日記を2日連続で書くと、ネタないみたい。。(笑)

あ!明日はFM三重です。17:40〜放送なので、ゼヒゼヒ聞いてみてやって下さ〜い♪
あと、あさってはオアシス21にてライブおてんきです。
時間が短めなので4曲ほど歌います★


最近TVのCMでよく見る明治のチョコレート

これ・・・
 
苦いですショック

食べた後、思わず口直ししました。(笑)


ちなみに、99%病院が最近発売になりました。
めちゃくちゃ苦いそうです。
ブラックコーヒー好きホットコーヒーの人はぜひぜひ挑戦して下さいグッド

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM