
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




今日はいつものスタジオにてバン練。
24日のライブでやる曲が大体絞れてきました。
ほんとに何やっても楽しそうなんだよね。。それでもってソロでやりたい曲もあるし、ほんと迷う。。

でも、サポートメンバーのお二人にサポートしてもらえる今の時期に感謝な気持ちが強いし、当たり前のように思いがちだけど奇跡だと思うので、そういった意味で24日のライブはできるだけバンドでお届けしたいなと思ってきています。
サポートして欲しいっていうときに、都合が悪くてしてもらえないときもきっとあると思うけれど、24日はがっつり一緒に出てもらえるので。

お仕事の合間に練習もしてもらって、スタジオ練習もあって、いろいろ時間をさいてもらっているし、ほんとに感謝。。。

24日はまたいい感じにきもちよく壊れれそうです。
すごく聴いて頂きたいです☆






写真は、スタジオに入る前の、気合いの夕飯。
名付けて、にんじんたっぷり!パワーポパイカレー☆
栄養満点やし美味しかった♪
冬はほうれん草☆



こないだれんこんが安かったので。。。

「知っておきたい野菜の基本」という、コンビニで購入した私の大切な教科書に載っていた、「れんこんの黒コショウ焼き」なるものを作ってみました。

作り方は超超カンタン。

フライパンを熱して、オリーブ油を入れ、れんこんを加えて、両面色よく焼き、塩、黒コショウで味を調える。

これ。。めっちゃ簡単やのに、めっちゃ美味しいんです。
れんこんの食感がぱりぱりしていい感じやからかも。
ビタミンCも豊富やからお肌にええし。

クセになりそう〜。

また作ります。

ちなみに今日はエリンギが安かったのに買いそびれました。
ちらしに振り回されてる私です。




コンビニでみつけた飴。
このまったり顔がたまらないです。
おもわず友達にもメールしてしまいました。


かわいすぎて、眠気をさそいます。。

こないだ、大阪のお友達と山に登りに富士山行きました。

といっても。登ったのは普通の山ではなく。
名古屋の有名喫茶。「マウンテン」です。

摩訶不思議料理多数。
あやしいジュースに、おろおろするほど超特大かき氷。
珍しい料理が届くたび、別テーブルからざわめきが。びっくり冷や汗プシュー

お友達が頼んだ、甘口バナナスパゲティ。
壮絶な味でした。ディナーどんっ

みんなでわけわけして食べたものの、みんなの中で甘口指数がいっぱいいっぱいになってしまい、最後まで食べきることはできませんでした。。

ぜひぜひ「マウンテン」一度、上陸してみて下さい。
おすすめです。
そして、登頂(食べきる)を目指して下さい。

その後、お腹についての保障はないですが。。ピピピ


甘いのに、甘くない。。嬉しい

ナンが好き。



キーマカレーとのコラボレーションぴかぴか

生協のナンはもちもち・ふわふわ。



ナン様〜。



ヨン様みたい。嬉しい


鞍馬サンドの納豆コーヒーゼリー。

あれは、命をふきこむサンドイッチだ。

食べたらふわふわで、とてつもなく幸せに。

糸をたくさんひきながら、タマシイが抜けそうなくらい「おいしい」と思う。



さつま三兄弟。

ミニばなな・えだまめ・永沢くん




たしかに、おいしいです。



友達とディナーしてきました。

クリスマスブーツといえばクリスマスディナー。ツリーディナー
いつからか直結拍手するようになりました。(笑)
だってクリスマスディナーって、クリスマスリースしか食べれやんし!!!(田舎の人間的思考かたつむりと言わないで下さい。。ポロリ

そいで。

運ばれてくる食物につっこみを入れながら食べました。

カナリ楽しおいしかったです☆


むらさきいもスープとシーフードのカルパッチョミルフィーユ仕立て。


じゃがいものニョッキトマトクリームソース。

ニョッキが一番ナゾなものだったんですが、モチっぽいジャガー雷でした。



てか私。。。

今年限定で、23日がイヴ、24日がクリスマスやと思ってたんですよ。
去年はちゃんと24,25が例の日であることを認識してたんですが。。。

まぁ。そういうこともあります。。



メリークリスマス!!!(´∀`)←気を取り直して。笑。

あ、間違えた。


アボガド。

アボガド大好きです。

あれ?
アボカドやったっけ。


・・・


とりあえずアボカド大好きです。
今日はインターネットで検索してひっかかってきた「アボカドサラダ」を作ってみました。

作り方は簡単です。

.▲椒ドの種をほじくりだして皮をむいたら、角切りにする。
▲▲椒ドの種を見て、「恐竜の卵か!」とつっこむ。
トマトの皮をむいたら、角切りにする。
ぅ▲椒ドの種を見て、「驚かすなよ!」と逆ギレする。
ゥ泪茱諭璽催量とワサビをお好みの量で入れ(味見しながら)まぜる。
Ε▲椒ドの卵は無視する。
Л ↓、イ鯀管瑤泙爾襦

そしたら出来上がりです。
アボカドはものすごい栄養が含まれてるし、食感もええ感じなので、ダイエッターでも安心して食べられます。

おいしいです。

ずばり、おいしいです。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM